NEWS
2026年度 「第62回 同窓会総会」のご報告
2026-06-18
総会
6月14日(日)、母校のNDホールと食堂にて第62回同窓会総会が開催され、ご来賓と1期から60期までの同窓会員を合わせて約140名が一同に会しました。
生伴奏での学歌斉唱、帰天者のための祈りが行われ、会長挨拶のあと、議事が行われました。皆様のご協力を得て無事に議事は承認されました。
酒井新学長、吉田顧問のご挨拶に続き、全員での記念撮影、短編映画「わたしらしく、誇らしく」の上映を行いました。大きなスクリーンで観る映画は一層感情が入り、感動で涙する会員もいらっしゃいました。
懇親会会場を一階食堂に移し、理事長の乾杯のご発声の後、京料理のお弁当を頂きながら今年のテーマ「私とノートルダム」を大いに語り合いました。マリアンスタッフのコーヒーサービスを受けながら、マリアンコーラスと合唱団OGが集まって結成された「ノートルダム・グローリア合唱団」の歌を観賞し、会場はholyな雰囲気に包まれました。母校でゆったりした時間を過ごし、学生時代を懐しみました。
最後に同窓会ソングの作詞者、作曲者にご登壇頂いて全員で「友よ!」を合唱し盛会の中お開きとなりました。
次回の開催は2027年6月13日(日曜日)です。詳細が決まり次第HPでご案内致します。
次回も是非ご参加下さいませ。



